fc2ブログ

mixiっていいね○マイペースジャパンも楽しみ

プロ馬券師発!〇〇〇指数を用いた的中驚愕の魔方陣

プロ馬券師発!〇〇〇指数を用いた的中驚愕の魔方陣


軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きを読む























-
スポンサーサイト



  1. 2007/01/28(日) 20:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

単勝24240円も的中!単勝万馬券が何度も当たる目からウロコの情報

単勝24240円も的中!単勝万馬券が何度も当たる目からウロコの情報


「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2007/01/28(日) 14:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥デイトレード、株で稼ぐ! デイトレードをマスターして株生活

何も「毎日勝ち続けなければいけない」わけではありません。



「毎日勝ち続ける投資法」なんて言ったら、それは詐欺です(笑)

(そう言って投資ノウハウを売っている人が最近増えましたので、ご注意を)

プロの証券トレーダーでさえ、勝率は6割~7割といわれています。

そうです、投資は「トータル」の世界です。

今日1万円負けても、明日3万円勝てばいいんです。

もっと投資できる人なら、今日10万円負けても、明日30万円勝てばいいんです。

(現にこんな人はいっぱいいます)



この繰り返しによって、資金がどんどん増えていくことがおわかりいただけると思います。

しかもありがたいことに、株というものは「上がっても下がっても儲けることができる」のです。

株式投資で確実に利益を上げていくには、必ず自分なりの投資手法が必要です。

投資手法と言うと難しく聞こえますが、要は

『 勝てるパターンを持っているかどうか 』

これだけのことなんです。



何の根拠もなく、行き当たりばったりでは『投資』というよりは『ギャンブル』です。

それを繰り返していると、いずれ大事なお金はスッカラカンになってしまいます。



何事にも 『コツ』 があるように、株で稼ぐにも 『コツ』 があります。

「このパターン以外はトレードしない」と決めておくことで、勝率は飛躍的にアップします。



株は、長く持てば持つほど、リスクが大きくなります。

買った瞬間からリスクは発生しているのです。

デイトレードは「日計り売買」ですので、1日のうちに取り引きを完結しますが、

私の投資手法は、急上昇する銘柄を事前にキャッチし、あっという間に取引きを完結して、

確実に利益を頂戴します。

続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 01:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

血統、展開、スピード指数、サイン馬券・・・ どんな競馬予想法を実践しても儲からなかった人、 諦めるのはまだ早い!

血統、展開、スピード指数、サイン馬券・・・ どんな競馬予想法を実践しても儲からなかった人、 諦めるのはまだ早い!


初めての方に自分で予想しろと言われても困惑するでしょう。
どこから手をつけてよいやら。
そのため、初心者でも簡単な儲かるスーパー裏技馬券術をご紹介いたします。


「回収率1000%!」 「100万馬券的中!」 
このような派手な広告がスポーツ新聞や競馬雑誌、インターネットで幅を利かせています。

そんなに簡単に万馬券が当たったり、年間何百万円も稼げるなら、
あなたのまわりにも一人や二人、そんな競馬仲間がいてもいいのではないでしょうか?

いないのなら現実を見てください。


競馬新聞や競馬雑誌などでド派手に会員を募集している 競馬予想会社。
本当に儲かっているのだろうか?・・・・・・・ 私には不思議で仕方ない。

最近では投資競馬会社も多いがほとんどが追い上げ投資法で
多額の資金を必要とする。

固定資金で儲からない競馬予想も無制限に投資金が膨れ上がる
増額競馬予想も、 いずれも本物の競馬予想とは呼べない。

本物の競馬予想は固定資金で毎月安定した収入が得られる情報である!
馬券が的中しないと利益が出ない。これは誰でも知っている競馬の常識。

しかし、それを実現させる為には様々な困難があるのも事実です。

会員から情報料だけを吸い上げる悪徳競馬予想会社とはわけが違う!
血統、展開、スピード指数、サイン馬券・・・
どんな競馬予想法を実践しても儲からなかった人、
諦めるのはまだ早い!



競馬であなたの敵はJRAではありません。
敵は馬券を買う全ての人、そう、あなた以外の全ての人が敵なのです。
このことを本当の意味で腑に落ちて理解していないと、競馬に勝つことは出来ません。
だから至極当然のこととして競馬で勝つためには他人にまさる武器を持たなくてはならないのです。

           戦いで最も強力な武器、それは情報です。


続きを読む


















-
  1. 2007/01/26(金) 15:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイト運営は驚くほど簡単

競馬予想サイト運営は驚くほど簡単


まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2007/01/26(金) 08:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたは勝ち続けるたびに増えていく銀行(JRA)口座は持ちたくありませんか? 中央競馬でのお金儲けの極意を伝授

あなたは勝ち続けるたびに増えていく銀行(JRA)口座は持ちたくありませんか? 中央競馬でのお金儲けの極意を伝授

数年前まで競馬はとても難しかったといえます。


馬券は、競馬場か、WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

実は、この買い方だと、素人が勝つのが至難の業。


情報がまったくない!だから・・・・


前日から競馬新聞をみたり、当日のスポーツ新聞片手に赤ペンで印をしたり・・。


馬券を買うのも大変でした。皆さんもこんな経験ありませんか?

・時間ぎりぎりまで悩んで買おうとしていたレースが並ぶところが遅く直前で締め切り!
・戦々恐々としたなかで、その場の雰囲気にのまれて落ち着かない!
・昨日まで決めていた買い目を、窓口に来た瞬間、違う馬が気になって、予想が真っ白。
 ついついほかの馬を買ってしまう!


最近では、インターネットや、携帯で馬券が購入できる人が増え、
そういう苦労もなくなりつつあるものの、いまだ、その傾向が強いのです。


ですが、ここ数年で、大きく変わってきたものがあることをご存知でしょうか?


ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったおかげで、競馬知識のない素人でも、あるデータさえ見えるようになれば、カンタンに勝てるようになったことを・・・


そう、まったく競馬暦のない普通の主婦が実践したように!


そんな、誰でも実践できる競馬のノウハウを、今回、皆さんにお伝えします。

続きを読む






















-
  1. 2007/01/26(金) 02:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロの競馬投資家しか知らない「裏オッズ」投資法!!

プロの競馬投資家しか知らない「裏オッズ」投資法!!


競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む





























-
  1. 2007/01/25(木) 20:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥初心者でも株式投資・短期投資(デイトレード)で稼ぐノウハウ-これだけでも株で稼げる

本屋に行けば、株式投資に関する本がズラリとならんでいます。

中には、「○億円稼ぐ」とか「毎日が給料日」のように過激なタイトルの本も多いです。

これだけ景気のいいタイトルの本が並んでいるならば、
株式投資をしている人は、さぞかし儲かっているだろう、とも思うのですが、
実際には、それほど儲かっている人は多くありません。

むしろ、損をしている人の方が多いのではないでしょうか。

景気が回復基調にあるなか、多くの企業が業績を伸ばしている状況で、
比較的、株式投資で利益を得やすい状況にもかかわらず、
それでも、大多数の個人投資家は、なかなか利益を上げる事ができない。


何かがおかしいと思いませんか?


大多数の個人投資家が、なかなか利益を上げる事ができない一方で、
一部の投資家は、莫大な利益を上げ続けています。

つまり、多くの負け組投資家と一部の勝ち組投資家との間には、決定的な違いがあるのです。

ただ、その決定的な違いという物は、実は、ほんのちょっとした差だったりします。

しかし、多くの人はその違いについて気付く事ができないばかりか、
気付こうとさえしてないようにも思えます。

続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 19:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想をしない馬券術!必ず1回当たれば儲かる→確率を均等にした組合せを作り、儲かる様に金額配分。

競馬予想をしない馬券術!必ず1回当たれば儲かる→確率を均等にした組合せを作り、儲かる様に金額配分。


書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?

続きを読む







-
  1. 2007/01/24(水) 13:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

穴馬を見抜く「数字競馬術」!!!

穴馬を見抜く「数字競馬術」!!!


恥ずかしながら、私は数年前まで競馬の負け組でした。


スピード指数・血統・オッズ、、、何を見ても的中馬券には直結せず
JRAに寄付し続ける週末。ずっと悔しい思いをしてきました。


毎週、あともう少しの馬券ばかりでした。


馬券スタイルの壁を感じたのです。


・・・しかし、私はただ競馬で負け続けた訳ではありません。
私が予てから注目していた【揺ぎ無い●●データ】を長年試行錯誤
していたのです。


そして、とても効率の良い馬券を見つける事ができたのです。



なんと、その軸馬の連対率は70%を超えているのですよ。


皆様、勘違いしてはいけませんよ。単勝1倍台の馬ではないですからね。

まして、単勝1倍台の馬を買うより効率が良いのです。


相手もその時に限ってはしっかりと相方の様に連に絡んで来るのです。


本当に馬券の法則は存在したのです。

続きを読む

























-
  1. 2007/01/23(火) 22:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3連単で超万馬券を毎週とる勝者心理の馬券術!

3連単で超万馬券を毎週とる勝者心理の馬券術!


ここは競馬のロマンを語るサイトではなく、
きわめて現実的に「競馬でお金儲け」を考えるところです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「競馬術」について、
多くの方々の評価をいただきと思います。

また、ここでの「競馬術」は、巷に氾濫している「競馬情報」とちがって、当然ですが、
自分で競馬予想を立て愉しみながら挑戦できるものです。

そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論 である「超ビッグな配当」をゲット
することを目標とします。  


早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう。

3連単には2つの投票形式がありますが、それぞれに弾力性があり判断を面白くしてくれ、
ある意味で投票の容易さも含んでいます。

実際の「3連単」で行なう投票は、より簡単な馬券術なのです。

その上、上記の配当が演出されるのですから、これを見過ごす手はありません。3連単を
使わずして「何のために競馬をやってるの?」と言いたいですね。


いま、ここで投票形式や詳しい活用法について解説はできませんが、「馬券術」のマニュア
ルでは分りやすく解説しています。



何はともあれ、40年間、競馬でかなりの苦杯を味わってきた筆者が、ずう~っと望んでき
た高配当の出る3連単のような投票形式が、04年半ばから発足したときはうれしかったで 
すね。初っぱなから期待通りの万馬券が乱舞しましたからね。 


まずは、投票形式の特徴の把握につとめ、それを駆使して落ちてるお金をどう拾っていく
かの研究を続けました。また、研究しながらその都度実際のテストをやってきました。

時間をかけながら、徐々に勝負弱い?筆者は万馬券師になっていきました。


断っておきますが、プロの馬券師とて当然すべてに的中するわけではありません。また、
この人たちの中にも個性があって、また、馬券戦術に対する考え方も異なります。

プロはともかく、私たちアマチュア(40年もやっとれば素人でないでしょうが)は、大きい配当
を重ねないと、通算では絶対に勝てない、ということは長い経験から得た貴重な教訓です。


では高配当、それも5万円、あるいは10万円以上の超高配をとる「競馬術」とは、
どのような作戦でしょうか? 

続きを読む











-
  1. 2007/01/23(火) 16:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

何十万円とか何百万円も持っていないとパンクしてしまうなんていう危険も全くないローリスク・ハイリターン馬券術

「馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~」


は、私が見つけた方法ではなく、私の商材を購入いただいた方がその中に書かれていたことを忠実に守り、

そして発見した方法なのです(^^)


正直言って私の書いた商材は一部の方にはあまり評判が良くなかったようです(^^ゞ


何故か?


買い目が簡単に分かるようなものではなかったからです。



つまり、ちまたに氾濫している競馬関係の情報商材にありがちな、


・オッズによる単勝や馬連・枠連・3連複・3連単などの人気で予想する。とか


・過去の出現率から、出る確率の高い買い目を出目表のようなもので予想する。


というような方法で、誰でも簡単に買い目が出せる!というものではなかったからです。



なぜなら、私はそんな簡単な方法で競馬で儲けられるわけが無い!と思っているからです。



本当に競馬で儲けたかったら、


競走馬の正確な能力を割り出すことはもちろん、


展開、騎手や厩舎の関係、そのレースに働いたさまざまなファクターなどのデータを分析して、


その中から的中する確率の高い馬券を見つけなければ絶対に無理だと分かっているからです。



人気や出目で儲けられるほど競馬は簡単にはいかない!と・・・。


続きを読む










-
  1. 2007/01/23(火) 09:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬で人生大逆転男の競馬予想・競馬投資は競馬の駆け込み寺!

無職で借金まみれの私が一発逆転できた奇跡の馬券術を
 あなたも知りたくありませんか?

ご安心ください。
決して自慢するためだけに、こんな話をしたわけではありません。

ここは、駆け込み寺です。
あたなも、競馬で一発逆転が必ずできます!

あなたが、人生を大逆転できるくらい競馬で勝ちたいのなら、その方法をすべてお教えいたします。

ここでちょっと、真剣にイメージしてみてください。

自分に自由になる「お金」がたくさんあったら・・・。
自分に自由になる「時間」がたくさんあったら・・・。

もし、望むだけの「お金」「時間」が手に入ったら、あなたは何をしますか?
1. 今までの疲れを癒しに旅行に行きますか?

2. おしゃれなお店で食事でもしますか?

3. 好きな車を買いますか?

4. 理想のマイホームを購入しますか?

5. 新しい事業を始めますか?

6. 今後のために貯蓄しますか? 


それぞれ色んな夢をお持ちだとおもいます。
その夢は「お金」「時間」があれば、叶うものでしょうか?

夢を、単なる寝て見るものにするのか?、
夢を、つかみ取るものにするのか?

それは、あなたにしか、決めることはできません。

「そりゃ、そんな風になれたらいいと思うけど、私なんかには無理だよ。」

そんな声が聞こえてきそうです。
望むだけの「お金」「時間」を手に入れるなんて、どっかの大きな会社の
社長さんにでもならないと、無理だって思っちゃいますよね?

私は、ずっとそう思ってました。
この馬券術を知るまでは・・・。

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 06:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

貧乏父さんの 週末”勝ち逃げ”競馬投資法

貧乏父さんの 週末”勝ち逃げ”競馬投資法


馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む







































-
  1. 2007/01/23(火) 02:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥開設後間もないサイトがGoogleで 第1位に表示!常識では考えられない驚愕のSEO対策とは

常識では考えられないSEO対策

開設後間もないサイトがGoogleで 第1位に表示!

あなたは、この信じられない結果をどう思いますか?

「うそだ!絶対にありえない!」

きっと、そう思うでしょう。しかし、残念なことに本当なんです。

SEO対策には、裏技は存在しないと言われています。このことは本当です。裏技は存在しません。

では、上記の結果を、どう思いますか?SEO対策の常識では考えられない事が起きていますよね。

Yahoo!Japanのディレクトリに登録されていないサイトがこの結果です。

裏技が存在しないSEO対策で、この結果です。要はSEO対策のレベルの問題です。

偉そうな事を言っていますが「自信の根源にある確固たる裏付け」があるからです。

   

私は、SEO対策施工業者の、プロとして

オフラインで2003,10より、SEO対策施工を行っています。

そして、今まで成功してきたSEO対策の方法をノウハウ化しました。

続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 20:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイトを作るマニュアル!お金を使わずに最大の人間に宣伝する場所とは?その意外な効果

競馬予想サイトを作るマニュアル!お金を使わずに最大の人間に宣伝する場所とは?その意外な効果


競馬予想サイト運営は驚くほど簡単
まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2007/01/22(月) 15:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密


この実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む


















-
  1. 2007/01/22(月) 13:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥無料で読者を増やし続ける驚愕のメルマガ読者増幅法! 無料 広告 メルマガ

「メルマガを確実に一万部にするにはどうすればいいのでしょうか?」

ある日、読者数300部のメルマガ発行者の彼が聞いてきた。

メルマガの部数は一般的に一万部からが勝負だと言います。
もちろん彼もメルマガ読者を一万部にしたいと心から思っていたのです。


 300 「あのぉ~メルマガを確実に一万部にするためには何をすればいいんですか?」

 1万 「ん?じゃあ何をすればいいと思う??」

 300 「えっ?わからないから聞いているんじゃないですか。」

 1万  「そうかっ(笑)じゃあ君が知っている読者を増やす方法を言ってみて♪」


  あなたならここで何と答えますか?
  参考までに300部の彼がなんて答えたのかをご覧ください。
  また自分が想像できる限りの方法にチェックを入れてください。
   □ 相互紹介
   □ 無料レポート
   □ メルマガバトル
   □ メンバープラス・まぐぞう等のサービス
   □ ヤフーオークションからの誘導
   □ 有料メルマガ増加サービス
   □ 2chなどの掲示板への書き込み
   あなたはなんて答えましたか?
   どれか一つでもチェックを入れましたか?

   さてここに答えはあるのでしょうか?


「残念ながら全部違います!!」

続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 22:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥血統・枠順・馬場状態関係なし!単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術

◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 20:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

軸馬を自動選択:連対率57%・複勝率67%の馬券術!

軸馬を自動選択:連対率57%・複勝率67%の馬券術!


以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」

続きを読む










-
  1. 2007/01/21(日) 16:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

土日は競馬に没頭できる環境にある事、ウインズ・PAT・JRA-VAN・グリーンチャンネルなら誰でもできる究極の馬券術!

土日は競馬に没頭できる環境にある事、ウインズ・PAT・JRA-VAN・グリーンチャンネルなら誰でもできる究極の馬券術!


現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む





































-
  1. 2007/01/21(日) 09:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬予想サイトを作るマニュアル!入会しない訪問者にランキングクリックしてもらいやすいサイト作り

競馬予想サイトを作るマニュアル!入会しない訪問者にランキングクリックしてもらいやすいサイト作り


競馬予想サイト運営は驚くほど簡単
まず、一番最初にあなたが競馬予想サイトをやってみよう!!と思ったときに、いくつか不安が生じると思います。

予想に自信がない
会員が集まるか心配
会員の扱い方が難しそう

サッカーで例えるならFW・MF・GK
この3役を一人であなたはしなくてはなりません。

予想はFWの攻撃、シュートです
FWは点を取らなくてはいけない、いかなる状況でもゴールを目指しボールを蹴り込むのが仕事です。
有名な選手にブラジルのロナウドがいます
彼の得点力は世界のトップクラス、どこからでもゴールを決めることができる選手です。
しかし、彼がスランプになるやいなや・・・
ファンから野次られ、マスコミにはバッシングされてしまい
スタメン落ちだってすることがあります。

ただ、人並みの得点力でもファンが期待し、人気の高いFWも存在します。


宣伝はMFのゲームメイクがそれにあたります
状況を冷静に分析して、ドリブルをして得点に繋がるパスをするのが仕事です。
走る方向・場所、どこにパスをすれば得点までの道を作ることができるのか?
敵陣、フーリガンだらけの場所が目の前にあっても
時には意外な場所にパスを出すことが必要、その場所はゴールに繋がる


会員の対処はGKのセービングといえます
もし味方からのバックパスが送られてきた場合には、笑顔で受けて前線にボールを送る必要があり
相手からの強烈なシュートが飛んできた場合、その方向や威力を考えて冷静に処理するのが仕事です。
どんな難しいシュートが来ても、それを止めることが勝利に繋がる


これを一人でこなせばいいのです
これができれば成功することに一気に近づくと思いませんか?

続きを読む























-
  1. 2007/01/21(日) 05:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

半年で68万円以上の収入を上げれた投資競馬ノウハウ

半年で68万円以上の収入を上げれた投資競馬ノウハウ


正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。



まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。



元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、



JRA-VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。



今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。



僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、



もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きを読む



















-
  1. 2007/01/21(日) 03:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

レース選び・軸馬選び・相手選びの馬券購入投資方法!!!!

レース選び・軸馬選び・相手選びの馬券購入投資方法!!!!


自分、(私、オレ、おらー、ミー)は競馬予想会社なんか、使わないから大丈夫、と思ったそこのあなた、あなたに聞きます、どんな予想方法で予想していますか?


だいたいの方はこのような答えが反ってくると思います。

重賞予想なんかは過去のデータで予想

血統なんか調べたりしてみて予想

サイン馬券オカルト予想

フィーリングで予想


こんな感じではないでしょうか


今までこれで満足していますか? 

満足している方はもうこのHPを閉じてけっこうです。

今までどおり馬券を購入して利益をあげてください、ここまでお付き合いいただけたのです、成功を祈っています。そうでない方は続きを御覧ください。


私が今の予想に出会ったあの日を…・


またまた 数年前のある日の出来事です。


「お前また PATに入金行ってたの?」


「まあね。しょうがないよ、はずれることもあるよ。」(実はPAT入金だけではなくて、競馬予想会社にも入金していました。ここまでくると病気ですね、まったく 怒  )


「よく金あるよな そんなにはずれてばかりで、大丈夫か?」

続きを読む






















-
  1. 2007/01/20(土) 23:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥勝ち組だけが知っているパチスロの秘密、プロが編み出したパチスロ必勝法

正直に告白します。
わたしがこれまでパチスロで稼いだ金額は、4000万以上です!

現在もこの金額は、年間”●百万”単位で上がり続けています。

こう書くと、あなたは思うかもしれません。

「それって、何かの攻略法か、違法行為だろ!?」

そう思われるのは当然です。

しかし、わたしが見つけた秘密は、俗にいう攻略法なんかではありません。
どの店にも、どの機種にも通用する正統な必勝法です!

本物の攻略法なんて、年に一度出るか出ないか、というものです。
それに、攻略法が発覚した時点で使えなくなってしまいます。

「…」

胡散臭いですか?
分りました。では、その秘密をちょっとだけ教えちゃいます。
秘密1―灯台下暗しのパチスロ必勝法

パチスロで勝つためには、店選び・機種選び・台選び、この3点をおさえなければなりません。

多くの方は、イベントを行っている店を探したり、機械割の高い機種を選んだりしているでしょう。

しかし、それだけで勝つのは困難です。

ズバリ言います!わたしが見つけた秘密は

『●●●と●●●●●です!!』

…すみません。伏字だらけですね(汗)

でも、この秘密。
すでにあなたの目の前にあるのに、意外と気づかないんですよね。

まさに、『灯台下暗し』です。

では、この秘密によるメリットを先にお伝えしましょう。

 この秘密に気づくと…

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 19:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥FX初心者でも成功率97%!FX初心者のためのデイトレ必勝法

あなたがこのページを見ている理由は、「お金を稼ぎたいから」ですか?


もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、
あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。


この単純明快でシンプルな投資ノウハウを知った瞬間から、
あなたは自宅でお菓子を食べながら、テレビを見ながら、ペットとたわむれながらでも、

片手間の10分20分で、サラリーマンの日給の5倍、10倍のお金を、
まるで打出の小づちを振るかのように自由自在に生み出せるようになり、

未来永劫、お金の悩みから解放されるでしょう。



もちろん、まさか自分が投資で稼げるなんて、今はまだ信じられないかもしれません。


私だって、半年前までは投資なんてちんぷんかんぷん。
見てもわからないし、見ようともしないくらい、まったく未経験の世界でした。

そして、このノウハウで初めて投資知ることになった多くの人たちも、最初はそうでした。


しかし、この方法を知ったとき、私たちは今までの知識や経験や学歴も関係なく、
周りが驚くほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。


「どうせウソだろ?」 「そんな話、信じられない!」


ネット上に「うまい話」が氾濫している中、あなたがそう思う気持ちは、よくわかります。

だからこそ、このページを最後まで読んでみて、真実を確かめて下さい。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 17:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごすぎる!パンクなし!なのに年間400%になる資金配分の「ワザ!」95%の競馬経験者ができなかった方法とは?

すごすぎる!パンクなし!なのに年間400%になる資金配分の「ワザ!」95%の競馬経験者ができなかった方法とは?

数年前まで競馬はとても難しかったといえます。


馬券は、競馬場か、WINSと呼ばれる場外馬券場に行って買うのが当たり前でした。

実は、この買い方だと、素人が勝つのが至難の業。


情報がまったくない!だから・・・・


前日から競馬新聞をみたり、当日のスポーツ新聞片手に赤ペンで印をしたり・・。


馬券を買うのも大変でした。皆さんもこんな経験ありませんか?

・時間ぎりぎりまで悩んで買おうとしていたレースが並ぶところが遅く直前で締め切り!
・戦々恐々としたなかで、その場の雰囲気にのまれて落ち着かない!
・昨日まで決めていた買い目を、窓口に来た瞬間、違う馬が気になって、予想が真っ白。
 ついついほかの馬を買ってしまう!


最近では、インターネットや、携帯で馬券が購入できる人が増え、
そういう苦労もなくなりつつあるものの、いまだ、その傾向が強いのです。


ですが、ここ数年で、大きく変わってきたものがあることをご存知でしょうか?


ブロードバンド化が進み、多くのデータを瞬時に取れるようになったおかげで、競馬知識のない素人でも、あるデータさえ見えるようになれば、カンタンに勝てるようになったことを・・・


そう、まったく競馬暦のない普通の主婦が実践したように!


そんな、誰でも実践できる競馬のノウハウを、今回、皆さんにお伝えします。

続きを読む






















-
  1. 2007/01/20(土) 12:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬予想会社も気づいていない!? 的中の嵐を呼ぶ法則。

2006年
9/18 中京12R  14,850円
8/27 小倉9R  11,760円
8/12 新潟12R  14,820円
8/6 新潟12R  14,200円
7/29 函館9R   6,030円
7/29 新潟10R  39,030円
7/22 小倉12R   8,770円
7/22 新潟10R  11,730円
7/16 小倉11R  29,460円
7/9 京都10R  16,580円
7/2 函館11R   5,740円
7/2 福島10R   5,640円
7/1 京都11R  12,520円
6/25 函館11R   6,890円
6/17 京都10R   7,130円
6/4 中京12R   8,430円
5/13 京都12R   8,540円
4/23 京都10R   9,510円
4/22 京都11R  13,180円
4/15 中山12R  40,780円
4/8 福島11R  14,450円
4/2 阪神10R  27,240円
4/2 中山11R    8,960円
3/26 中山11R 12,280円
3/18 中京11R   9,710円
3/5 中山10R  10,110円
2/26 阪神11R  21,170円
2/26 中山9R     3,940円
2/25 中山12R  73,040円
2/18 東京10R    4,700円
2/12 東京10R    4,690円
2/11 小倉11R  34,720円
2/4 京都10R   57,530円
1/28 京都10R     4,740円
1/28 東京11R  15,020円
1/14 中山11R  38,980円
1/14 中山10R  11,410円
1/9 中山11R    11,090円
1/9 中山9R       4,430円


これは、まったく基本パターンのとおりに買っただけの結果です。

しかも、午後の9レースから12レースまでと、裏開催のメイン11レースのみ。

1レースから8レースまで含めたら、もっと的中しています。

基本パターンをもとに応用すれば、もっと的中します。

買い目は基本15点~18点。もちろん、これも応用すれば、

点数を減らして回収率もアップします。

何ごとも、まずは基本からですよね。

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 07:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い、投資競馬法」

「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」
税理士さんのこの言葉から始まりました。

過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理、軸馬予想、複勝転がし・ ・ ・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し、寝る間も惜しんで研究し、時には業界で有名な著名な方の有料予想会社に入会し勉強し続けて ・・ ・

それでも尚、年間でプラスにもって行くことは出来なかった。
つまり私自身が競馬の厳しさをよく分かっていたからです。

それを馬も、馬場も、騎手も、ましてや競馬新聞さえも見ることなく、コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。競馬はギャンブルではない・・・投資である。
信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。そんなに簡単なものじゃないよ ・ ・ ・ってね。

その後、自らお願いし、その理論を徹底的に叩き込んでいただきました。
その結果、驚くべきことが ・ ・ ・さすがの私も納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果、3レースに一回は的中しています。
競馬をしたことのある方ならこの的中率はどれほどのものか分かっていただけると思います。
その後その理論に基づき、8日間実際に投資してみました。(JRA(中央競馬)のレースは土日に行われますので、一ヶ月間ということです)

1日平均5万から10万、1ヶ月で約50万のプラス収入です。
1日7,8レースの購入でしたので、60レース前後に投資したことになります。
結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。結果がすべてです・・・

続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 03:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」の秘密


この実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

続きを読む


















-
  1. 2007/01/20(土) 01:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

________________

プロフィール

gfhghkhji

Author:gfhghkhji
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する